あなたの町のHAREを見る

HAREとは…

HARE(ハレ)は、20~30代を中心に人気のあるファッションブランドです。

・HARE(ハレ)について

全国に30店舗を展開している、20~30歳代の男女がターゲットのファッションブランドです。東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案しています。

メンズラインでは、生活の一部であることをコンセプトに“ベーシックライン”と“自分達感覚”で提案するブランドとして。

レディースラインでは、「Active Girl」をテーマに自分の気分、年齢にあわせていろんな服を着てきた好奇心が旺盛な女性に向けてラブリーではない「シャープな女らしさ」を表現し、少しデザインを加えた今着たい服と使える定番服を提案するブランドとして、展開。

さまざまなコラボも人気を博しており、現代美術家の加賀美健(カガミ・ケン)さんとのコラボレーション企画「TOKYO NONSENSE」は、販売後すぐに売り切れが続出し、大きな反響を呼びました。

 

 

・HARE(ハレ)とは

「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーン、株式会社アダストリアが運営。

“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げ、さまざまなコラボレーション商品を生み出している。

2001年にアダストリアが店をオープン。20代30代の男性をターゲットに、トータルコーディネートできる価格で提供していることが話題となり、学生を中心にキレイめファッションの代名詞のブランドとして認知され、急成長しています。

HARE(ハレ)お得情報

ZOZOTOWNなどオンラインショップ、また各店舗ごとに定期的にセールを行っており、トータルファッションを手頃な価格で購入することができお得に買い物をすることができます。

毎年年末に発売される福袋も、とても人気のある商品です!

HARE(ハレ)のチラシ・カタログやお得情報はTiendeo(ティエンデオ)でチェックしてお得にお買い物を!

ファッション / あなたの町

TIENDEOは自社サービスを提供し、広告をパーソナライズし、トラフィックを分析する目的でCookieを使用します。プライバシー制限は必要に応じて設定でいつでも調整できます。