Tiendeo official website
  • Logo ユニクロ
  • Logo ファッションセンターしまむら
  • Logo ヤマダ電機
  • Logo トライアル
  • Logo ニトリ
  • Logo GU

千葉市で見つけることのできるオファーは何ですか?

Tiendeoで、千葉市 のあなたのお気に入りの店舗が提供するベストな割引を見つけましょう。ユニクロ, ファッションセンターしまむら, ヤマダ電機のちらしをチェックして オンライン割引をお見逃しなく。 Tiendeoでは、現在千葉市と5207の店舗で237件のカタログが公開されています。

千葉市

千葉

千葉市:観光、ショッピング、その他!

東京ディズニーランド・ディズニーシーがあることでも有名な千葉市は、その広さからさまざなな日本最大級があり、海に囲まれている地形から美しい景観や、美味しい海産物も楽しめる街です。

そんな千葉の住宅街の中にひっそりと佇む、写実絵画専門の美術館「ホキ美術館」は、ぱっと見ると写真かと思うような写実絵画に何度もリピートする方が多いスポットです。

千葉ロッテマリーンズが本拠地としている大リーグ級のスタジアム・ZOZOマリンスタジアムは、外周にも球場内にも様々なグルメショップが複数あり、フードやドリンクを片手にスポーツを楽しむことができます。

日本最大級のコンベンション施設・幕張メッセは、約17万平方メートルの敷地に展示場、イベントホール、国際会議場があり、様々なジャンルのビックイベントが連日のように開催しています!参加するだけで来場特典プレゼントがもらえたり、お得なファミリーセールなども開催されていますよ♪

日本最大の面積を誇る国際貿易港・千葉港のシンボルの千葉ポートタワーは、千葉市街を一望できる展望室からは、京葉工業地帯や東京湾アクアライン、東京湾の風景を望むことができ、天気が良い日は東京タワー、東京スカイツリー、富士山などを見ることもできます。
東京湾越しの夕日も素晴らしく、中でも10月と2月の年2回だけ見られる、富士山頂に太陽が重なりダイヤモンドのように輝くダイヤモンド富士はまさに絶景と評判です!

稲毛海浜公園は、人工海浜やプール、ヨットハーバーにスポーツ施設などが集まった大きな公園。
四季折々の花が楽しめる三陽メディアフラワーミュージアムや、屋外コンサートが行える野外音楽堂など見所満載です。特にプールは夏になると大人気で、4種類のスラーダープールや流れるプールに波の起こるプールなど、お子様から大人まで楽しめますよ!

 

千葉市:ショッピングマップ

広大な敷地を利用し、ゆったりとお買い物が楽しめるショッピングモールや、駅チカ・エキナカのお店も充実している千葉市。

イオンモール幕張新都心は、インテリアのアクタスや、靴のアスビー、アスビーキッズ、ファッション・アーバンリサーチドアーズなど幅広い種類の店舗を展開しています。

お得に買い物を楽しみたい時におすすめなのは、三井アウトレットパーク 幕張!カルバンクラインアニエスベーなど、120を超えるさまざまなブランドを見ることができます。室内なので、天候を気にせず楽しめるのも嬉しいですね♪

千葉駅直結のペリエ千葉や、JR千葉駅と京成千葉駅の高架下のショッピングセンター・千葉ショッピングセンター シーワンも、ちょっとした手土産の買い物や、時間調節にも便利です。

イオンゆみ~る鎌取ショッピングセンターには、100円均一のザ・ダイソーや、ファストファッションのハニーズなど、手軽でお得に買い物ができるお店が多くあります。

チーバくん物産館では、千葉県内の県産品、チーバくんグッズを各種取り揃えており、お土産にも喜ばれる商品が目白押しです!