Tiendeo official website
  • Logo ユニクロ
  • Logo ファッションセンターしまむら
  • Logo ヤマダ電機
  • Logo トライアル
  • Logo ニトリ
  • Logo GU

北九州市で見つけることのできるオファーは何ですか?

Tiendeoで、北九州市 のあなたのお気に入りの店舗が提供するベストな割引を見つけましょう。ユニクロ, ファッションセンターしまむら, ヤマダ電機のちらしをチェックして オンライン割引をお見逃しなく。 Tiendeoでは、現在北九州市と1852の店舗で226件のカタログが公開されています。

北九州市

北九州

北九州市:観光、ショッピング、その他!

九州と本州を繋ぐ港町として、レトロな城下町の雰囲気が残る北九州市は、日本海と瀬戸内海に囲まれており、海産物も美味しいことで有名な街です。

淡島神社は、昔から、安産・子授け・良縁・厄除け・万病平癒等の神さまとして崇められている「あわしまさま」。県外からのご参拝も多く、特に戌の日や毎月、3日・13日・23日のご縁日には、大勢の参拝者で賑っています。

慶長7年(1602年)細川忠興公が築城した名城・小倉城は、当時は「唐造り」とよばれ、全国唯一の珍しいものでした。現在の城は、昭和34年に在りし日の名城を再建したもの。

到津の森公園の園内は、8つのエリアからなり、自然に、動物に、人にやさしい都心の森として親しまれています。緑豊かな自然の中で動物たちがのびのびと暮らす様子が観察でき、小動物とのふれあいも人気のスポットです♪

響灘緑地(グリーンパーク)の園内にあるバラ園には、約320種2500株の様々なバラが咲き乱れています。春・秋の年2回のバラの見ごろのシーズンにはバラフェアを行っており、市内市外から多くの人がバラ園を目当てにグリーンパークを訪れています。

西日本最長級のスイス製ケーブルカーと360度ビューのスロープカーに乗って皿倉山頂へ行くことができます!
北九州を代表する山、皿倉山(標高622m)から眺める大パノラマは誰もが感動する圧倒的スケールで、 夜景は新日本三大夜景に選定されています。 平成27年4月1日には、「皿倉山山頂」と「皿倉山の夜景」が「恋人の聖地」にも選定されました♪


北九州市:ショッピングマップ

モダンなファッションビルと、ちょっとレトロなムードの商店街が隣り合わせに共存する街、北九州市

JR小倉駅直結のアミュプラザ小倉は、主に20~30代の若い女性を意識したファッションブランドや雑貨店などが多く、コスメ・マークスアンドウェブ、ファッション・ニコアンド、スナイデルなどが入っています。

観覧車にも乗れる♪チャチャタウン小倉は、シネマコンプレックスやアミューズメントパークなど、ショッピング以外の娯楽施設が充実しているショッピングセンター。ファッション・ハニーズ、ユニクロ、ライトオン、シューズ・エービーシー・マートなどが人気です。

リバーウォーク北九州は、GAPなどでお買い物をするだけでなく、美術館や劇場などの文化施設が併設されていたり、クロサキメイトは、黒崎駅徒歩3分の駅チカランドマークモールで、味の明太子ふくやや、鮮度と安さ100%にこだわったスーパーマーケット・レッドキャベツなどが入っています。

門司港レトロ・海峡プラザは、北九州のお土産スイーツや雑貨が購入できるお店や、関門海峡の眺めが自慢の居酒屋などの飲食店があり、”元祖瓦そば たかせ”の瓦そばは絶品と評判です!

「いつでも楽しく」、「みんなの笑顔」がコンセプトのサニーサイドモール小倉は、下曽根駅に隣接する大型ショッピングモール。日常生活に欠かせない子ども用品・トイザらス、ベビーザらス、100円ショップ・ザ・ダイソーなど、アパレルや生活雑貨などさまざまなジャンルのテナントが100以上並んでいます。

そのほかにも、イオンモール八幡東コジマ×ビックカメラ 八幡店などでは、毎日の生活を豊かにしてくれる品々を多く取り揃えています。